緑のウェーブ
休日はカープ観戦へ!広島の熱気を感じてきました
物 流

休日はカープ観戦へ!広島の熱気を感じてきました

休日を利用して、趣味のカープ観戦に行ってきました!広島の球場の近くには、広島に2店舗しかない「赤ローソン」もあり、地元感がたっぷりで訪れるたびに嬉しくなります😊

試合は見事に5-1でカープが勝利✨現在、広島カープはリーグ1位をキープしており、球場の熱気もすごかったです!ファンの一体感が感じられる瞬間に立ち会えたのは、本当に楽しい時間でした。

実は、宝和運輸本社営業所の職員の中にもカープファンが多く、観戦後は職場で野球の話題が絶えません。試合結果について話したり、好きな選手の話で盛り上がったりする時間は、職場の雰囲気をさらに明るくしてくれます。カープファン同士の交流が生まれることで、自然と良い雰囲気が生まれているのも魅力です(⌒∇⌒)

これからも、カープを応援しつつ、仕事にも全力で取り組んでいきたいと思います!

About

宝和ホールディングスのこと、そして地域・社会と共に歩んできた軌跡と未来をご紹介いたします。
PDFダウンロード