緑のウェーブ
宝和ホールディングスグループ制服一新プロジェクト!Part2
物 流

宝和ホールディングスグループ制服一新プロジェクト!Part2

各営業所のプロジェクトメンバーで集まり、女性社員向けの制服ミーティング第二弾を行いました!

それぞれの営業所で試着をして良かった点、悪かった点などの意見を出し合いながら、重視する箇所などが少しずつまとまってきました。

着用時の動きやすさやシルエット…ポケットの使いやすさ…実際の色味などなど…
サンプルを手に取り試着することで、カタログでは分かりづらい細部まで確認することができました。また、ミーティングで意見を共有するなかで、元々のイメージが180度変わる場面もありました。

今回のように普段の業務では関わりの少ない他営業所の方との交流の機会が増えたことで、新たな刺激と更なる一体感が生まれますね。

どんな制服になるのか、女性社員一同ワクワクしています♪

About

宝和ホールディングスのこと、そして地域・社会と共に歩んできた軌跡と未来をご紹介いたします。
PDFダウンロード