緑のウェーブ
【宝和ホールディングス】福山シティFCクラブパートナー契約締結
福山シティFC

【宝和ホールディングス】福山シティFCクラブパートナー契約締結

「宝和ホールディングスグループは、すべての人に『生きる勇気』と『明日への活力』を届けるための取り組みに共感し、
福山シティFCとクラブパートナー契約を締結しました。この喜ばしいニュースは、福山シティFCの公式ウェブサイトにてリリースされました。

福山シティFCは、地域を代表するサッカーチームとして、スポーツを通じた社会貢献に力を注いでいます。宝和ホールディングスグループは、その価値観と目標に共鳴し、
クラブパートナーとして協力することで、地域コミュニティの発展と人々の健康な成長をサポートしていきます。

このパートナーシップを通じて、宝和ホールディングスグループは福山シティFCと連携し、スポーツの力で人々に希望と活力を与える活動を展開してまいります。
福山シティFCの公式ウェブサイトで詳細情報をご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

【リリース】宝和ホールディングス株式会社 クラブパートナー契約締結(増額)のお知らせ

 

About

宝和ホールディングスのこと、そして地域・社会と共に歩んできた軌跡と未来をご紹介いたします。
PDFダウンロード