緑のウェーブ
【宝和ホールディングス】福山シティFCクラブゴールドパートナー契約締結
福山シティFC

【宝和ホールディングス】福山シティFCクラブゴールドパートナー契約締結

宝和ホールディングスグループは、福山シティFCとゴールドパートナー契約を締結しました。
福山シティFCは、「スポーツで活気あふれるまち福山の実現へ」という事業目的を掲げています。
宝和ホールディングスグループは、2022年2月に行ったSDGs(持続可能な開発目標)宣言の一環として、福山シティFCとのパートナー契約を締結することを決定しました。

このパートナー契約により、宝和ホールディングスグループは福山シティFCの専用グランドに広告を掲示することで、地域のスポーツ活動や地域コミュニティの発展を支援してまいります。
また、私たちのSDGs宣言に基づき、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを促進することも目指しています。

福山シティFCとのゴールドパートナー契約を通じて、宝和ホールディングスグループは地域の活性化と持続可能な開発の推進に貢献してまいります。
私たちは引き続き、地域社会との連携を深め、より良い未来への貢献を目指してまいります。

【リリース】宝和ホールディングス株式会社 ゴールドパートナー契約締結(増額)のお知らせ

About

宝和ホールディングスのこと、そして地域・社会と共に歩んできた軌跡と未来をご紹介いたします。
PDFダウンロード