緑のウェーブ
No Image

【宝和ホールディングス】LineWorks公式サイト掲載のお知らせ

宝和ホールディングスのKです。

宝和ホールディングス・宝和運輸では、社内コミュニケーションツール「LineWorks」を導入しています。
この取り組みが、当社の公式サイトにて活用事例として掲載されることになりました。

LineWorksの活用により、当社では社員間のコミュニケーションが円滑になり、業務効率化につながっていると考えています。
特に、社員同士のチャット機能や掲示板の活用により、迅速かつスムーズな情報共有が可能となり、大きな成果を上げています。

例えば、チームメンバー同士がリアルタイムでコミュニケーションを取ることで、意思疎通がスムーズに行われ、プロジェクトの進行が円滑になります。
また、掲示板を活用することで重要なお知らせや共有事項を効果的に伝えることができます。

LineWorksの導入により、社内の情報共有やコミュニケーションが一層活発化し、チームワークの強化にもつながっています。
今後もLineWorksを活用しながら、より良い業務環境の構築を目指してまいります。

詳細な事例や導入効果については、LineWorks公式サイトでご確認いただけます。是非ご覧ください。

全乗務員への安全運転の周知を徹底。さらに奉行クラウドとの連携で給与明細書の印刷・封入・配付の手間から開放されました。

About

宝和ホールディングスのこと、そして地域・社会と共に歩んできた軌跡と未来をご紹介いたします。
PDFダウンロード